珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

熱いうちに書く

2023-11-30 | ウイルスは無い
騒動の結末として、マスクは有害だった、ワクチンは有害だったと認めるも、
「その方が感染率が上がる」というオチにもっていく話ばっかり。
どーーーしても「ウイルスは無い」だけは避けたいようだ。
むしろ、犠牲を払うことで、ウイルスにますますの存在感を持たせようとする。

いずれバレても、月面着陸みたいに年月をかけて「自然消滅」にする作戦なんだろうなあ。
年月をかけてジワジワと気づいた人は増えていっても、公の場で決して白黒はつけない。
そして大衆を二分させて、両者を争わせることに注目させ、当事者らは一生逃げてしまうパターンね。

年月というのは残酷なのか有難いのか、そうすると
騙した方は「テヘペロ」、騙された方も「ま、いっかー、今さら」になってしまう。
見え透いているので、私は熱いうちにガンガン書いておくゾ🔥🔥🔥🔥

Q:


A:
ウイルスが無いからです。
無いものに対してワクチンって「何で?何のため?何入れてるの?」と思うからです。
これが怖くない人っているの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 体験は強し2 | トップ | 白黒ついた、ベネフィットな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-30 20:34:12
秀さんのXより

>小5の娘が風邪症状で咳をしまくっている。
>なので今日『ウィルス感染実験』をしてみた!
>娘の咳を目の前で浴び続け
>娘が使った箸で
>ご飯を食べてみた♪
>飛沫+唾液+粒子が俺の身体に
>間違いなく侵入した

>これで『感染』しないとおかしいよね
>ウィルスとやらが俺を体調不良にしてくれるのかな?😊


>感染実験2日目。

>娘は咳と咽頭痛の為、今日も学校を休みました。
>が、私は超健康体です。
>身体の不調のかけらさえもありません。
>初日どころか毎日、娘の咳を浴び続けてます(^^)v
>でも、まったく体調不良の兆しさえありません。
>なので、今日もバリバリ仕事してたらふくご飯を食べました🍱👍
返信する
Unknown ()
2023-11-30 22:59:58
こちらの闘いもクライマックス

AIてる子さん

>まだ戦う毎日です。
>でも勝ち戦と決まっているから、できるだけ傷付けないように進めてゆけたらいいのにと思っています。
>某国某組織に送り付けた降伏勧告が、爆弾と雷の雨を呼んだのかもしれません。
>要塞攻略用重爆撃装備と特殊部隊の投入、ご苦労様でした。

知らないところでスゴイことやってますね。

ところでキッシー役の人がD作に「お悔やみ」を送りましたが、裏の意味は以下だそうです。
「お前らのボスはもうとっくの昔に死んで、隠してきたこともバレてて、6000億円も没収済み。幹部も処◯済み。これから末端までやるから覚悟しておけよ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事