珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

無反応3

2018-12-21 | 娘と夫の話
夫は「ラッスンゴレライ」も「35億」も「ペンパイナッポーアッポーペン」も、何のことか知らないまま通過した男である。
自分のやった作品以外は地上波放送を殆ど見ないし、タレントにもゴシップにも興味がない。

先日も産後復帰したばかりの有名女優さんと仕事をした後、呟いていた。
「なんかさ、現場でミャーミャー鳴いている動画をさかんに見せてるから、てっきり猫でも飼ってるのかと思ってたら子ども産んだの?」
(いや猫ちがう、人間だってば( ;∀;))

興味がない人にとってはこんなもんである。

ネットでわざわざ意見を書く人は、それに特化した興味のある「大好き」の一割と「大嫌い」の一割の二極と言われている。

それが全てじゃないことを忘れるたびに思い出す、夫はそんな存在でもある。



コメント    この記事についてブログを書く
« 自由を思う3 | トップ | マインドコントロールより…5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘と夫の話」カテゴリの最新記事