珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

全員を巻き込むな

2023-07-20 | ウイルスは無い
ここまでの洗脳っぷりを見るにつけ、道は険しいと思うけど、私はコロナ騒動は「ウイルスなど無い」に行くまで終わってないと思うので書き続けるゾ。




いやでも、ホントにこれは宗教と同じだよね。
「ワクチンは効果がある、これは感染症に対する医療行為なんだ」と信じ切っている人にとっては反発を招くだけなので「打ちたきゃどうぞ、ご自由に」と言うしかないね。
ただそういうものに税金を使われるのは嫌だな~
打ちたい人が自分のお布施したカネで打つならいいけど、なんで打ちたくない人まで巻き込まれるわけ?
「嫌なら見なくてもいいからカネだけ払え」というNHKのやり方と、まーソックリ。

オマケ👇
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 早い方がいい | トップ | D作はチョイスを許さない »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-07-20 19:44:20
ラジオ体操。
「準備するものマスク」じゃなくて、「ウイルス感染症を信じる人は用意すれば?」にしてよ。

昔から、肉を食べないとか、コーヒーを飲まないとか、輸血を拒むとか、神社の鳥居をくぐらないとか、思想の自由はあったけど、信じない人まで巻き込まなかったよね?
そういうのはやりたい人だけが、やりたいコミュニティの中でやればいいの。
なんでこう、全員一緒にしたいかな?
返信する
Unknown ()
2023-07-21 06:23:05
ウイルス学は完全な詐欺。
そうは思わないのはわかるけど、本当はわかっている、心の底ではわかっている、うすうすはわかっているのに何やら意地で否定するのは違う。
そういう人が、「バリ活の方が人間性がある」とか「反ワクは自分が特別だと承認欲求があるだけ」と話しをずらしたがる。
誰もそんなこと言ってないの(笑)
ウイルス学が、何の実験も証明もされてないのに、絶対的な扱いを国家ぐるみでやっているということを言ってるだけ。
それを指摘しているだけ。

口では「科学的根拠」とか「エビデンス」と言いながら、多くの人はそれに詰まると、というかそんなことより、結局「誰々さんってこんな人だよねえ」しかない。
返信する
Unknown ()
2023-07-21 12:00:29
「たかがラジオ体操のカードくらいでキャンキャン言わないで」というなら、その万分の1の個人ブログにキャンキャン言わないでね~🤣🤣

マスク無しが自由というなら、最初から「マスク準備」なんて子供に書かないでね~

ルールって、破るのも自由だっけ?
そんな教育を子供にしてるんだけ?

ダブスタもえーかげんにせいよ?ってやつだよね。
そのダブスタって、どこで培ってきたのやら?
プンプン臭いわ~、匂うわ~、大人の対応?ダブスタの巣窟?S臭?クンクン?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事