珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

変わったー!!

2024-06-09 | 日記
人数は強し!!
忘れたかもしれないけど、最初はこうだった。
👇



そしてこうなった👇



「あの時あー言っていたよね。やーいやーい」なんて無意味だ。
皆、刻々と変化する。
マンガみたいに変わる。
そういう生き物みたいだ。


オマケ👇
あああ~ キミは 変わったあ~🎵

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ワタシとは? | トップ | 削除の理由 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-09 12:14:26
GOEM情報部より
>S会の信者は、毒Vを打たれているので、これからS会の弱体化が始まります。
>T会の信者は、事前に知らされていたのか、なぜかVを打っていない者が多いです。

Sはもう高齢者ばかり。なるほどこうやって終わるのね。
アンチが騒がなくても、もう大丈夫よ。
返信する
Unknown ()
2024-06-09 21:52:29
Xより
>ハーバード大教授がコロナワクチンは大量破壊兵器であるとの宣誓供述書を提出
>ハーバード大学と言えばDS
>その教授が暴露とは驚き
>因みに 東京大学も然り

ああああ~キミは~変わったぁ~🎵
東大も早く変わってね。
返信する
Unknown ()
2024-06-09 22:27:12
未だに病院やクリニックはマスクを強制する。
あのー、唾にもくしゃみにも咳にも「ウイルス」は入ってないことを知らないんですか?医者のくせに?
ウソだと思うなら誰でもない「ウイルス学者」という「自称、ウイルスを分離している専門家」という人に聞いてみてください。
「ドアノブに付着とか飛沫を防ぐためにマスクとかいってますけど、ドアノブや飛沫からウイルスって発見されるんですか?」と。
あ、国立感染症研究所でもいいですよ?
自分の耳で直接聞くのがいちばんです。ネットを通すと「ネットはデマ」とか言ってくるんだから。

いつだったか東大の研究発表で「飛沫がどこまで飛ぶか」はやったけど「飛沫の中にウイルスはあるのか」はやらなかったですね。
そんなことやったら大変なことになるからですよ(笑)

東大ってDSのトップだから、要するにDS教育です。
DSのD作門下生から東大なんてパターンが最強の洗脳でしょうね。心当たりあるけど確かにガチガチで手がつけられませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事