珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

次の質問どうぞ

2023-12-27 | ウイルスは無い
厚労省の大好きな言葉は
「ワクチン接種後に超過死亡が劇的に増えたからといって、ワクチンで超過死亡が増えたとは言えない。接種後に交通事故で亡くなった場合もあるし、ワクチンと死亡の因果関係は不明」

同じ口が
「ワクチンのお陰で、天然痘もポリオも感染者が劇的に減った」
「交通事故で死んでもPCR検査をしろ。陽性ならコロナ死だ」

あれ?ワクチン接種に病気が減ったからといって、ワクチンに因果関係があるとは言えないじゃなくて?🤣🤣🤣

こんなふうに主張をコロコロ変えては逃げる人たちの言葉を、よく真に受けられるもんだ。

こういう人たちの共通点は、自分たちの主張はガンガンするけど、それに対する明らかな矛盾へのツッコみはガン無視するところだよね。

「ウイルスはこうやって発見されました」とはつらつら言うけど、
「え?発見ってことは、しっかり分離したってことだよね?そんなこと誰もしてないじゃないですか?」はスルー。
まー華麗にドライブスルー。

「運び屋タロー」みたいに、それは突然聞こえなくなるんでしょうかね?
「次の質問どうぞ」ってか🤣🤣

私には、こういう人こそアタオカに見えるんだけど違うのかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 本当はどっち? | トップ | デットクスされたし »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-27 14:35:02
>胸に手を当てて考えた結果、
>「世の中の99.9%の人が騙されているものを、自分だけは見抜いた!それがアタオカ」にしています。
>その通り理論じゃないです。
>世の中の99.9%の人が見破れないのに、見破った少数派が憎いんです。
>これに反発してます。
>愛憎が燃え上がって、ストーカーするんです。

ふうん…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事