珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

デットクスされたし

2023-12-27 | ウイルスは無い
ウイルスが無いを端的に理解したいなら、やはりワクチンでしょうね。
ワクチンって、ウイルスという病原体に感染しないために打つんだよね?
じゃあなんで、まーーーーったく無関係な、こんなおっそろしいものが入ってるの?

 

ウイルスというのは、ワクチンという、人を病気にさせて56す目的の注射を打たせたるために工作されたフェイクですよ。
脅えるなら、感染症じゃなくてワクチンであり、こういうものを推進する人たちであり、ひいては、どんなに証拠が挙がっても、自分のプライドと保身のためにダダッ子のようにそれを認めない医療従事者だ。

それこそ彼らは、空気中に蔓延していて、地球の端から端まで生息していて、脳ミソから全身を消毒しなければいけないほど腐敗している。
朱に交われば赤くなる、その感染力も凄まじい。

洗脳といえばかわいそうな被害者みたいだけど、要はくだらないプライドの問題だよね。
実際、そんなものあっさりブン投げられる人もいるのに。

プライドが崩壊するなら崩壊すればいいわけで、それこそデトックスと思うけどね。
頭から湯気をだして発狂して、泣きわめいて人を憎んで、やがてそれも枯れた時、スッキリするのではないだろうか。
Sの覚醒者も「一時は正気を保つこともできなかったけど、吐き出したら少しづつ落ち着いてきて、今はそれも遠い記憶。デトックスできた場に感謝しかない」とか言ってますよ?
コメント    この記事についてブログを書く
« 次の質問どうぞ | トップ | びっくり度 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事