珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

バズっている画像

2021-11-26 | 日記
説明はいらない。
バズっている画像です👇


騙されていたことを認める=あれだけ叩きまくったアタオカの陰謀論を認める。
VS
政府やその御用達の専門家や、NHKが嘘を言うはずない。
そんなこと思う人は、普段から道徳心が欠けてるか人間不信なのかなと思うわ。 
ワタシはどさくさに紛れて悪いことをする人がいるはずだという感覚では生きていないの!!
無闇やたらに他人に疑惑をかけるのは非常に失礼かつ有害よ!!

後者ならば、当然
3回目、4回目も当然打つよね?
でないと(騙されたことを認めないくせに、青いボタンも押さないなら)
それはもっとウザい、偽善ってやつでは?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 再開 | トップ | スパイク節 / HEAVENESE »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-11-26 18:05:33
思えば2年弱前、自粛やら三密やら医療崩壊を疑った時も、それこそ袋叩きだった。
「誠実に頑張っている専門家に失礼だ、迷惑だ、不道徳だ」「医療崩壊もわからんのか?」
何が医療崩壊やねん?アホくさー。

とぼけたり言い訳はしても、バレないなら謝罪なんてまずしない。
こんなのを延々繰り返す。

私は人間不信ではないけど、人は簡単に反省も学習もしない、そういう生き物とは思っている。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事