珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

抗体ってやつ2

2024-03-29 | ウイルスは無い
さて「抗体」についてアゲイン。
インフルエンザにしろ帯状疱疹にしろ、それから肺炎球菌とかいう「菌」が原因とされるものにしろ、ワクチンを勧めるのは打ったら抗体✨ができると言われる。
抗体というのは、「免疫があるから大丈夫」という言葉があるように、罹患するなりワクチンを打てば
✨二度と同じ轍を踏まなくて済む✨
✨もし罹っても打ったことにより軽く済む✨
という病気からの「守り神」になるもの。

なんだか「経験値」みたいだよね。 
そう、多くの人は「抗体」と言われると「経験値」とリンクさせて、素直に受け入れてしまうのではないだろうか。
で、存在しないウイルスに何の経験値ができるのよ?

存在証明はされてないけど「病原体とされるウイルス」には「抗体」ができて、じゃあ実際に存在証明がされていて成分表示されてある、これこそ病原体の「界面活性剤」や「水銀」には抗体はできないの?

というわけで「抗体」って、例外やら言い訳がやたら多いんだよね。
👇👇👇👇

”抗体があれば一生守られる”と言う話はどうなったのか?

”賢いウイルス” ”馬鹿なウイルス””その中間的ウイルス”とは?#antibody #抗体

日本語版『ウイルス学との訣別』第1部
「動物虐待と"抗体"研究」(p.22~26)では
"抗体"について詳述しています
⬇️フリーダウンロードhttps://t.co/1azpanjddE pic.twitter.com/60y5BpRmoP
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« はっきりカタをつけてよ | トップ | ワタシ的には »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-30 07:55:28
ワクチンが「ただの紙切れに字を書いたもの」みたいな、無害だけど効果もないものだったらいいけど、そこに実際に毒を入れて病気にさせて更に儲けるというのが宗教以上に悪質ですね。
プラセボだったらラッキーで、濃いの薄いのアウトなやつとロシアンルーレットになっているなんて何やそれ?
しかも税金を使ってですよ?
こんな悪質な詐欺は例がない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事