珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

相当ヤバイ話

2022-11-27 | 日記
これ、めちゃくちゃヤバいんじゃないですかね?
これが人気のワイドショーやニュースでは報道できないだの、youtubeだとBAN確実ってのが、更にヤバいと思うよ。

今まで平気でこんな隠ぺい工作や、ウソをついてきた人たちの言うことは信用ならない。
今まで平気でこんな隠ぺい工作や、ウソをついてきたゆえ、こんな人たちの信じるに値しないって、まともな理論だと思う。

だからこそ、子供の時から「オオカミ少年」の話を聞かせて、普段の行いで信用を積み上げておかないと、人から信用されないよと諭されてきた。
その通りと思う。

今までやらかしてきた、今もやっている、捏造、工作を、公式に何一つ認めず、謝罪もしないくせに
「でもこれだけは真実なんです」
「過去にウソをついたから、今の話も信じられないないて、そんな論法には穴があります」
そんな高見の説法が、万人に受け入れられるほど、世の中は甘くない。

コメント    この記事についてブログを書く
« この時代を忘れない | トップ | 後遺症は拒否 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事