珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ゴムなので

2023-04-16 | 日記
この国ってこの通り、首相からして国民を欺いているのだ。
首相がお面を被って、首相のフリしてるんですよ😅  
いや、ヤバイ首相だからこそ、とっくに始末されてゴムが変わりに芝居をしているのかもしれないけど、とにかくそんなゴム総理が今日もどこかで襲われたそうである。
何から何までマンガみたいなこんなアホらしいことに騒いだり、人によっては真剣に耳を傾けて自分の命を預けたりしているのを見て、大丈夫かと思ってしまう。

狂っているのは、ゴムのお面を被って総理大臣のフリをしている国なのか、そんなことはあり得ないと聞き入れない人なのか、そう問うている陰謀論者なのかって話である😆
 

おさらい。
この写真は事件当日にツイッターで出回ったから、当然、事件の日のものと思ってしまうけど、事前にマネキンかゴムと役者を使って事前に撮影したものです。
私の調べた限り、事件当日、一番に駆けつけて最後まで手当をしていたのは近所のクリニックの医師で、騒然となった現場の映像も全然違ったし、こんなアクターはいなかった。
何から何まで作り物。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 居ないらしい2 | トップ | マンデラエフェクト体験16 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-04-16 10:12:44
ツイッターより
「漁師(部外者)が取り押さえるのが早かったのかも
本当は爆音&煙のあと拳銃がパーンとなって、岸田が撃たれて倒れて運ばれるDSシナリオだったと思うんだ
で岸田の役割終了のはずが、漁師に邪魔されて終わった」

さもありなんw
もう既に粛清済なんだけど、ダブルで続けさせて、その役目が終わると次はその人を終わりにするってパターンね。

重ねて言うけど陰謀論者が狂ってるんじゃなくて、狂ったことをやってる人を「ただ見て、そのままを言っているだけ」
狂ってると言いたいなら、それをやっている当人に矛先を向けましょう。
よく考えて。
ゴムを被ってるのも芝居しているのも、陰謀論者じゃないのよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事