珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

不平等契約なんか怖くない

2023-11-24 | ウイルスは無い
以前、私も記事にしたけど、うまくまとめた動画があるので再度確認を。
 

こういう契約をしないと56されるんでしょうから、しょうがない契約しました。
でも国民全員が「やーなこった」と打たなければ、何にも怖くない。
事実上、無効。
ただの紙切れでーす、ちゃんちゃん。

国民全員が「やーなこった」と打たないなんてできるの?
できますよ。
契約書には「ウイルスは存在しないと国民にアナウンスしてはならない」とは書いてないんだから、そうすればいい。
契約違反にはならないし、ウソはついてないし、被害も出ないし、よって賠償もしなくていいし、国民からも恨まれない。

それで政治家がヤバくなったら、心ある国民は黙ってないよ。
そんな政治家なら、英知を決して、火の玉となって護るよね。

陰謀論者とか反ワクと言ったところで、無いものは無いんだからしょうがない。

どうしても陰謀論者と言いたいなら、ウイルスという病原体が人を病気にさせる証明をやってから言え!!
自分ではできないなら、それを証明するウイルス学者を連れてこい!!
話を聞くのはそれからだ😆 😆 😆 
コメント    この記事についてブログを書く
« 信者とは? | トップ | 体験は強し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事