珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

これ何ですか?

2018-04-25 | 娘と夫の話
この写真は娘が二歳くらいの時、友人宅前で、ママ友がガラケーのカメラで撮って送ってくれたものである。
光っている方が娘。
「これ、実は見せていいのか迷ったんだけど…」
と見せられた時、私は
「私、こういうことには驚かないのよ」
とびっくりはしなかったけど、単純にこれは何だろう?と不思議である。

撮影で、光と陰や反射を見る専門の夫に訊いても「わからない」と言われたので答えは「今もわからない」

わかる方がおられましたら、ご一報頂けたらと思います。
src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/fa/2eaf4b601299eb9df8d1c14f28ce9be8.jpg" border="0">
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 順応性を思う | トップ | プライバシー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-25 19:40:31
ネットでどこまで信じてもらえるかわかりませんが、何の加工もしていません。
私もママ友もオカルト好きでも何でもない、ただの主婦です。
「何か」だとして、なんでガラケーのカメラに写り込んだのかな?
こんなことってあるんですかね?
返信する
Unknown (ラザリス)
2018-04-25 20:45:29
ネットでいろいろ調べてみましたが、幸運のサインみたいです。
純粋な人間を照らす光のようなものでしょうか。
返信する
Unknown ()
2018-04-25 21:08:38
ラザリスさん、わざわざ調べてくださったんですね。
ありがとうございます。

幸福のサインとかオーラとは、あるんだろうなあとか見える人には見えるんだろうなあとか、それは理解できるんです。
でもなんでカメラに写りこむのか、それが不思議です(?_?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘と夫の話」カテゴリの最新記事