goo

晩御飯に「シェナ ルパ」訪問します☆

本日の晩御飯は関西でお気に入りのインド料理のお店

「ショナ ルパ 」にお邪魔します

ただ今日は近々訪問した東京の「ニルヴァナム」とどちらが美味しいのか審判の日

この看板が目印カメレオンみたいな色合い

雑居ビルの三階にあるお店です

予約していたので待つことなく店内へ

店内はこんな感じです。

コースか単品でオーダーするか迷いましたが、お得感はあまり感じなかったので

好きな料理を選べる単品でオーダーします

シナモンとカルダモンで香りづけしたトマトのスープ¥600

スパイスの効かせ方が巧い

季節の野菜、ナッツ、スパイス、ハーブ入りスープ¥600

スパイス効いたコクのあるクリーミーなスープ

インディアンサラダ¥500

野菜屋チーズのキューブにスパイスを効かせたサラダ

スパイシーな骨なしチキンの串焼き¥1200

ベジタブル チリ フライ 辛口¥1500

ナン¥350 タンドーリ ルティ¥350

タンドーリ ルティは東京の「ニルヴァナム」のケララ・ポロッタの方が美味しい

ほうれん草カリー エビ ¥1500

ほうれん草がそのまま入っているカレーではなかったんですね

審判の結果も「ショナ ルパ 」凄く美味しいしいのですが、

東京の「ニルヴァナム」には敵いません

スパイスの効かせ方など本当に素晴らしく昨日のように覚えている

印象に残るラッサムまた頼んでしまいそうな危険なスープ

また東京行きたくなりました

クリックよろしくお願いします(^o^)/

初めてのショナ ルパ記事へ

二度目のショナ ルパ記事へ

三度目のショナ ルパ記事へ

店名 ショナ ルパ
ジャンル インド料理、インドカレー
TEL 078-322-0252
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F 地図
営業時間 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ずっと探して... 二人の中華ヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。