goo

浅草寺で猿回しを初観覧♪

ランチ後は浅草寺を参拝してから境内で人だりが

猿回しをやるみたいで初観覧

ルッキィナパと言う芸人の方で太郎次郎一門の方みたいですね

ちっちゃい

高飛びをやるみたい

高飛びのバーを離そうとしません ネタですね

一番低いバーはなんなくジャンプ

真ん中のバーも余裕で

一番上にバーを設置すると知らん顔

助走をつけて

見事ジャンプすご~い

どや顔してるみたいです

続いては竹馬

自分で持って

器用に乗りこなします

正面でポーズ

次の演目の準備を行なっているみたいです

落ちてた草を食べたので無理やり口をこじ開けているみたい

これも筋書き通り

次の竹馬はかなり長くなります

器用に登っていき

高さが伝わらないのが残念ですが、かなり高い

落ないか心配でしたが大丈夫

初めてを猿回しを目の前で見ましたが、かなり良かったぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

太郎次郎一門詳しくはこちらを参考にして下さいね

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京での最後... 東京最終日の... »
 
コメント
 
 
 
猿かわいい (ちょこ)
2014-11-02 17:37:13
動物園にいる猿しか見たことがなかったので驚きました(@_@)いいものを見せてもらいました♪ありがとうございます(^o^)/
 
 
 
コメントありがとうございます。 (ヒロ)
2014-11-06 13:53:04
ちょこ様また是非訪問お待ちしております(*´▽`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。