goo

待ちに待った待望の映画「ワイルドスピード Sky MISSION」

毎作このシリーズは楽しみにしていてやっと上映される映画

「ワイルドスピード Sky MISSION」を見に行きましたぁ

今回もすごく楽しみ

今回上映が遅れた理由は、

本作の撮影中に交通事故で主演のポール・ウォーカーが亡くなられたためです

事故の原因はスピード超過とのことでしたが、

彼はフィリピン・レイテ島などを襲った超大型台風の被災者支援のために

慈善行事の開催場所へ向かう途中だったとのことです。

今作での彼の出演シーンの撮影は大半は終了していたとのことですが、

まだ終わっていなかった部分はCG合成などを駆使して制作したようです。

人気俳優に突然の死は、世界に衝撃が走りました。

本当に悲しい出来事です

ポールの事故死によって、撮影は半年もの延期を強いられていましたが、

脚本を書き換えるなどして無事に再開されることになりました。

彼の残した撮影未収録部分の代役として、

白羽の矢が立ったのは実の兄弟、弟のケイレブとコーディでした。

体格や、背丈などがそっくりで撮影現場では

まるでポールがいるかのような雰囲気になったほどだったそうです。

残されたアクションシーンや、シーンとシーンのつなぎなどを兄弟が代役し、

残りの出演場面には外見の似た弟のケレイブとコーディが代役として参加。

彼らの体にウォーカーさんの顔をCG合成するという最新技術が使われ、今作は完成しました。

最初のレースシーン

これはほんのワンシーンで休憩する暇のないアクションシーンたっぷりの最後にふさわしい映画

絶対ブルーレイ買おう

最後に流れるこれまでのシリーズでの映像は感無量です 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年ポムから... お昼のランチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。