goo

二度目のランチ訪問「ショナルパ」 

本日のランチは二度目の訪問で以前に訪れて二人とも気にいってしまったお店

「ショナ ルパ」にお邪魔します

今日は行けるだろうと思い直接お店に向かったのですが、満席

予約して近くをぷらぷらして予約の時間まで時間を潰してお店へ

入口はこんな感じのお店 今回二つのコースをオーダーします

ルパ ランチ¥1600   
スープ
サラダ
野菜揚げ餃子インド風
チキンもも肉の串焼き
羊ミンチの串焼き
本日のカレー
ナン又はライス
デザート

カリーランチ ¥2500
スープ
野菜のコロッケ インド風
グリーンサラダ
カリー (エビ・チキン・マトン・野菜)のいずれか一品
ナン又はサフランライス
インドのミルクティー

トマトスープ 両方のコースに付いてきます

以前頂いたスープと同じ味わいポムのお気に入り

サラダ

野菜のコロッケ

インドにもコロッケってあるのかなぁ。インド風スパイスの効いたポテトコロッケ

野菜揚げ餃子インド風・チキンもも肉の串焼き・羊ミンチの串焼き

カレー 辛口 マトン

どれだけの調味料が入っているのか

数種類のスパイスからなる本当に深い味わいの本格的なカレー

ナン

本日のカレー(野菜のカレー)

以前頂いた時に辛さが足りなくて物足りなさがあった本日のカレー。。

お店の方に辛くする調味料を頂いて足りなかった辛さを補います

自分で調整して納得の辛さにして頂きましたぁ

マンゴーアイス

まったりとした濃厚マンゴー風味アイス

神戸に来たら惹かれてしまうインド料理ランチ

初訪問からこんなにすぐに来たお店は他にありません

クリックよろしくお願いします(^o^)/

前回のショナ ルパ記事へ

店名 ショナ ルパ ジャンル インド料理、インドカレー
TEL 078-322-0252
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F 地図
営業時間 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 気になったラ... 広い店内でバ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして! (Sasha)
2011-04-07 16:03:37
こんにちは~。 

インド料理って食べたことがないので、
興味津々で拝見。。。 

最近神戸に行ってないですが、
チャンスがあれば、行ってみたいですねぇ・・・

美味しそうな食べ物がいっぱい。
また訪問させていただきます。
 

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。