goo

京都でスイーツタイム「パティスリーエス」へ

今日は訳あって京都に遠征

色々京都市内を歩いたので、足は正直疲れているようで、

甘い物摂取のため向かったお店は「PATISSERIE.S」になります

外観はこんな感じでずっと行ってみたかったお店

ポムごめんなさい勝手に行っちゃいました

ダージリンとケーキ二種を

エス¥550(左)モンブラン¥650(右)

まずはお店の名前と同じエスを口溶けの優しいムースを食べていくと

中からトロリと酸味のあるソースがぁこれかなり。。良いです

続いてモンブランを京都丹波産の栗を使用とのこと。

これは少し甘さが目立った感じで栗の味わいが少なめだったかな

焼き菓子のお土産買いたかったけど、美味しそうな焼き菓子は売り切れ。。

今度は絶対ポムと来よう 

クリックよろしくお願いします(^o^)/ 

店名 PATISSERIE.S (パティスリー・エス)
ジャンル ケーキ、カフェ、洋菓子(その他)
TEL 075-361-5521
住所 京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1 カノン室町四条1 階 
営業時間 11:00~19:00(2010年1月より営業日時が変更になりました)
日曜営業 定休日 木曜日・水曜不定休

パティスリー・エスのホームページへ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2013年初めて... 京都で晩御飯... »
 
コメント
 
 
 
リュクスが (sapphire)
2013-01-12 10:39:29
お勧めです。
次回、お試しくださいね。

もう利さんや竹梅さん、
素敵なお店ですね。
ひと品、ひと品、そそられました。
 
 
 
オススメ(*´▽`*) (ヒロ)
2013-01-14 20:41:17
リュクスがオススメなんですね
是非今度食べてみたいと思います
また今年もちょくちょく訪問させていただきますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。