イルチブレインヨガで、体力&美容のアンチエイジング成功

2015年08月13日 | 分かち合い
イルチブレインヨガのレッスンでアンチエイジングに成功したという60代の女性の体験談をご紹介します

小走りさえできなかった自分が…       60代 女性

イルチブレインヨガを始めた4年前は、小雨が降ってきても小走りさえできず、外出はタクシーが当たり前でした。
はじめのうちは、いつになったら普通のエクササイズができるんだろうと思うくらい何もできない状態でした

それが、今では自転車に乗って最寄りの駅に出て、バスでスタジオまで通えるほどになりました。
肌が柔らかくなって化粧のりもよくなり、久しぶりに会った人に「ほっそりして若返りましたね~!」と何度も感嘆の声を上げられました

最近は、私の調子が悪いと、主人が「ヨガに行ったらどうや」と言ってくれ、たびたび車で送り迎えをしてくれます。
はじめは体力がなくてヨガから帰ったら寝込んでいましたが、続けてきて本当に良かったです
これからももっと元気になるよう続けていきます!

                

<脳活性化ヨガが導く若返りとは>

ヨガをしている女性には、実年齢よりも若く見える人が多いと言われます。
ヨガには、骨格の歪みを整え、代謝を高める作用があるというのが理由の一つでしょう。

イルチブレインヨガでは、体だけでなく心や脳にも働きかけることで、内面からの活性化を図ります
脳の潜在能力や深層意識を目覚めさせるトレーニングを通して、「できない」という意識を「できる」というポジティブな発想へと転換

若々しさ取り戻し、真のアンチエイジングへとつなげていきます




★      ★      ★  イルチブレインヨガ(ILCHI Bragain Yoga)は、
脳科学と東洋医学を融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
誰にでもできる体の動き、体操によって脳を活性化し、心身の健康、幸せ、夢を実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHI4番チャクラトレーニングなどの
特別トレーニングも、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

「イルチブレインヨガを始めてから、気持ちが前向きになった」などの
評判や口コミ評価を多く頂いています。

札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F
    ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ   ☜こちらをクリック     
     
   ☎ 011-622-2301

       ✩体験予約受付中✩  いつでもお気軽にお電話下さい    

    琴似スタジオキャンペーン     
入会特典:『ふりふりダイエット本』プレゼント
    更に、体験当日入会の方は 入会金半額等の特典があります。

    体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
    自分の体に合わせてトレーニングしたい…
 
    そんな方にオススメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。