イルチブレインヨガ 「脳活性ヨガ教室」の体験談 ☆

2013年08月25日 | 分かち合い
イルチブレインヨガでは、世界的に注目されている「脳活性ヨガ」の教室を全国のスタジオで開講しています。
今回は一般トレーニングを体験された方々の≪体≫と≪心≫に、どのような変化があったのかをご紹介します
イルチブレインヨガの会員さんの率直な体験談をどうぞ。

肩こり解消!集中力もついた (20代 女性)
「毎日、長時間のパソコンワークをしているため、作業が終わると肩も背中もパンパンに張っていました。
イルチブレインヨガのトレーニングを始めてから2カ月たち、いまでは肩こりや背中の痛みがほとんどありません。
集中力がつき、仕事もはかどるようになりました 瞑想トレーニングに集中すると、体から重たいものが落ちるようで、本当に軽くなります
毎日が楽しく充実しています


自分をコントロールできるように (20代 女性)
「体を動かすことが苦手だったので、『もし嫌な感じだったら帰ろう』と思いながら体験会に参加しました。
しかし、教室の居心地はとても良く、その空間にいるだけで癒されました
イルチブレインヨガに入会してからまだ日は浅いですが、以前より体調が良くなりました
また、感情に振り回されていた自分に気付き、少しずつ自分を客観的に見てコントロールできるようになってきています

イライラしなくなった (30代 女性)
「呼吸トレーニングを行った時、自分の呼吸が浅くて短いことに気付きました。
深く正しい呼吸を行うと、体がぽかぽかと温まり、全身の緊張がほぐれていくのを感じました。
イルチブレインヨガの呼吸法は、いろいろな姿勢で行われるので集中しやすいです。
終わった後は体が軽く、気分はスッキリ、とてもリラックスしています。イライラしなくなり、不安や焦りを感じることも減りました
自分の体に真剣に向き合うようになり、体の声を聞き、自分を大切にできるようになりました


★      ★      ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学と東洋医学を融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
誰にでもできる体の動き、体操によって脳を活性化し、心身の健康、幸せ、夢を実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングも、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

「イルチブレインヨガを始めてから、気持ちが前向きになった」などの
評判や口コミ評価を多く頂いています。


北海道札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F
    ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ   ☜こちらをクリック     
     
   電話011-622-2301

       ✩体験予約受付中✩  いつでもお気軽にお電話下さい。    

    琴似スタジオキャンペーン     
入会特典:『ふりふりダイエット本』プレゼント
    更に、体験当日入会の方は 入会金半額等の特典があります。

    体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
    自分の体に合わせてトレーニングしたい…

    そんな方にオススメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。