■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

光一質問コメントtoマッチさん@HEY!X3

2007年01月22日 | k1ソロ
近藤真彦さんにジャニーズの後輩達が質問するコーナー。
TOKIOの松岡、KinKiKidsの光一、関ジャニの横山の3名がビデオ画面からコメント。
光一さんの質問は
「以前にKinKiの秘密を握っていると言っていたがどんな秘密ですか?
ただし言ってマズイ内容なら言わないで」という答えにくい内容。
案の定「言えません」と答えるしかないマッチさんだった。
ダウンタウンが「普段の光一ってどんな?」と聞いてくれて話は広がったが・・・
画面に後輩光一の顔が映っていさえすればOKなのか? と思ってしまった。
ま、終始にこやかキラキラ笑顔は目にも嬉しく、あながち間違ってはいないかも。
普段の光一は真面目、けっこうお酒を召されるとのことであった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も光一さんが楽しい新堂... | トップ | 今期TVドラマに、ひとこと »
最新の画像もっと見る

k1ソロ」カテゴリの最新記事