■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

Endless SHOCK @梅田芸術劇場 8/6 17:00

2024年08月06日 | SHOCK
昨日は2階、本日は3階、双方遠くて残念と思っていたが
縦に深い劇場の空間をまるごと感じられる席で、結果オーライ。
これはある意味、神の視点から、神席?

告白のシーンの照明効果がこれまでの記憶と違っていて
私は昨夜の観劇では変更されたのを気づかなかったのかも?
斬新で面白い! と思って鑑賞していたのだが
カーテンコールで座長から
「近くに落雷があり一瞬停電になって・・・気がつきました?
映像が乱れたりしましたが再起動をかけて・・・(凌げた?)」
というお話があり、あそこか! と。
「雷が人間に落ちる確率は0.00・・・4%ということで
気をつけてお帰りください」

開演時は晴れ曇りだったのが幕間で雨に気づき
2幕の最中は雷雨だったらしい。

劇場を出るときにはもう小降りで傘がなくてもOK。

堂本光一 / 中山優馬 / 林翔太 / 室龍太 / 高田翔 / 原嘉孝 / 松尾龍 / 尾崎龍星 / 綺咲愛里 / 島田歌穂

3階3列2*番
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK @梅田芸術劇場... | トップ |   
最新の画像もっと見る

SHOCK」カテゴリの最新記事