■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

今週も光一さんが楽しい新堂本兄弟

2007年01月21日 | 新堂本兄弟
ゲストの榮倉奈々さん相手に若干意識してオヤジキャラにもなっていたのか光一さん。
しかしゲストに向かって言っているようでありながら、実は光一さん発言は自己完結。
「俺って○○だな・・・でもいいじゃん」と一人納得している様子が見て取れて
光一さんウォッチャーとしてはたいへんに楽しいのであった。

トムさんを筆頭に、最近は共演の皆さんからも光一さんへの愛ある突っ込みが多い。
突っ込まれるようにとプロとして計算しておられるフシももちろんあるけれど
その場の反応を拝見していると、お人柄が自然に現れている。

そんな、いじられ続ける光一さんに、剛さんはいかにもKinKiの相方な目のつけどころ。
「剛さんが最近すっかり引きこもりではなくなった」話を始めつつあるその時に
光一さんが足を伸ばした自由なポーズでいることを指摘、したのであった。
それを受け、カメラさんもズームアウトでその様子をとらえてくださりめでたくオンエア。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直しんどい@TV誌に思う | トップ | 光一質問コメントtoマッチさ... »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事