4Gamer:
実際に対面した堂本さんは,どんな人物でしたか。
野末氏:
これはいろんなところで散々言っているのですが,実物が本当にそこにいるのかどうかがよく分からないのです。そこだけ次元が歪んでいるかのような……衣装を着ているわけでもないのに,何か特別な空間になっていて,「すごいな」というのが最初の感想でした。
4Gamer:
陳腐な表現をすると,「オーラがすごい」みたいな感じでしょうか。
野末氏:
オーラともまた違って,そこだけ空間が違うとしか言いようがないんですよ。時間も含めてすべてコントロールしているみたいな。言葉では表現するのが難しい,不思議な感じです。
堂本光一さんの最新アルバム「PLAYFUL」収録の楽曲と映像を制作したキーマンにインタビュー。スクエニがコラボした経緯や意義とは
実際に対面した堂本さんは,どんな人物でしたか。
野末氏:
これはいろんなところで散々言っているのですが,実物が本当にそこにいるのかどうかがよく分からないのです。そこだけ次元が歪んでいるかのような……衣装を着ているわけでもないのに,何か特別な空間になっていて,「すごいな」というのが最初の感想でした。
4Gamer:
陳腐な表現をすると,「オーラがすごい」みたいな感じでしょうか。
野末氏:
オーラともまた違って,そこだけ空間が違うとしか言いようがないんですよ。時間も含めてすべてコントロールしているみたいな。言葉では表現するのが難しい,不思議な感じです。
堂本光一さんの最新アルバム「PLAYFUL」収録の楽曲と映像を制作したキーマンにインタビュー。スクエニがコラボした経緯や意義とは