*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

ミニーちゃんの子ども用スニーカー♪。

2010-04-29 20:08:18 | ディズニーグッズ

ちょいと前のディズニータイムで、ミニーちゃんドットの子ども用スニーカーが出てたのでずっと気になってたのだけど、ついに見っけました

テレビでパッと見ただけじゃ全然わからなかったのだけど、これ、ユナイテッド・アローズから出てる、アディダスとのコラボ。で、ユナイテッド・アローズにようやくたどり着いたときにはもう完売。がっかりしてると、パパがネットでオーストラリアのお店で売ってるのを見つけて、買ってくれました

サイズは大分先を見越したカンジになっちゃって、中敷を入れてもまだまだ1.5センチ以上の空間が・・。

ちなみに、中敷もミニーちゃん。これはダイソーで。今まで全然必要になったことなくて気づかなかったけど、ダイソーで中敷までディズニーであったのでビックリ


ということで、娘にこれをはかせてディズニーランドに行くのは当分先になりそう。早く足、大きくならんかな・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしパパ)
2010-05-07 00:19:28
つっついに下の子もお姉ちゃんと同じものを
買ってあげないとダメな感じです。
靴、可愛いけどやはり×2になりますからねぇ

商品選びが慎重になっちゃいますね 笑
返信する
×2かぁ・・ (junkointhemood)
2010-05-07 22:59:13
それはかなり大変ですね(^^;。
姉妹でおそろ、とってもかわいいけど、その分費用が・・って感じですょね(笑)。

じゃ、じゃあとりあえずは中敷で(^^;;

返信する