木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

仏像 修理報告書増刷

2010-02-20 19:36:16 | 木彫
以前作成した 仏像修理報告書
           なくなりましたから 再度制作しました。   増刷です。
                      増刷といっても10部なのですが・・・・


                 14ページ  両面印刷
         それを10部分ですから 印刷するだけでも結構時間が掛かります。


      印刷した1部分をまとめて製本開始。
                           十部分出来ました。

          これ以上は 表紙用の紙が届かないと出来ません。

特殊な世界ですから 興味を持つ方は少ないと思っていたのですが、関係者に配ったり 
その方面の方に見ていただいたりしたら 無くなってしまったので 作ることにしました。

このような修理報告書は まず見ることがありませんから 珍しいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿