かつらごのにっき帳

見たこと、感じたこと、言いたいことなどを、気の向くままに綴っています。
開始年月日:平成28(2016)年1月17日

アレンジに失敗

2018年08月07日 | 友情

先日、会社経営をする従兄が、「息子が別荘を買いたいらしい」と言って訪ねてきた。早速オーナーと交渉したが、どうも難しくなってきた。従兄と息子の思いは違っていた。息子は別荘のオーナーのスピリットにあやかりたい旨を、父親である従兄に熱く語ったことから、従兄が買うものと思って、仲介の労をお願いに来ただけであった。今日、従弟の息子から電話があり事実が分った。

これで仲立ちの失敗は3回目である。婚活の男女の調整が出来なかった。友人と業者のリフォームの調整が出来なかった。今後は、自分が仲立ちすれば、成功しないことを理由に断ることが出来る。そう確信した。

しかし、残念至極である。

・・・



最新の画像もっと見る