お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

報道と芸能

2014-07-01 23:28:58 | 日記
女子アナとしてもバラエティーは避けては通れない。

テレ朝の松尾さんも最近はバラエティーの司会もやるようです。

しかし、あくまで、女子アナは、まず報道や情報番組で視聴者の信頼を勝ち取ることが大事なんだろうと思います。

若い女子アナが、バラエティー番組で人気者になって、世間の耳目を集めるようになる。

そういった人気を地味な報道番組で使って視聴率を取ろうとして失敗している。

やはり、報道に対する視聴者の目は厳しいものだと言えるでしょう。

バラエティーで人気になっても、視聴者の信頼を勝ち取ったとはいえないわけですね。

現実的には、報道アナと芸能アナはかなり違った存在なのだろうと思いますね。
松尾さんも、芸能はあまりかかわるべきではないでしょう!


あはっ、あはははは。

最近田中みな実がフリー化するにおいてさまざまな報道もなされておりますが、いまのバラエティー全盛時代において、田中の選択は間違ったものではありません。

バラエティーなどの司会をすることは大きなリスクもあるということはわかってきたと思います。

人気の吉本やアイドルグループ、またテレビのご意見番のような老舗大物タレントの背後に黒い影があったりする。




ここのところでも、大人気の歌手が暴力団と交際して覚せい剤におぼれていたとのニュースがあったり、社会情勢を評論して人気のある漫才師の事務所関係者がやはり、覚せい剤に侵されていたという報道もある。


太田:あいつやっぱシャブやってたんだよな・・・。

社長:クスリはやめろっていったけど、俺が逮捕されて世間にでればタイタンは終わりだっていわれちゃね。これで世間ではバックがやくざだってわかっちゃうしね。

太田:でも、それはお笑い興行なんだから、当たり前でしょ??なんで警察は騒いでんの??

社長:ぜんぜんわかんない。


太田:警察も吉本やAKBばっかじゃなくて、俺んとこにも来いよ!

田中:だから本当に来ちゃったじゃないか!

太田:こりゃ、どうもすいません。


さんまさんが好き


吉本はみんなやくざだろう?懲りないやつだ!
大バカもん!


みんなハッピーだよ!前向きにがんばろう。

たとえば、報道、情報キャスター派遣を主軸としていた、セントフォースも小林麻耶のようなバラエティータレントが目立つようになってから、急速に所属タレントたちの信頼性を失っていっている。

しかし、現にいまのテレビは暴力団系芸能のお笑い番組に席巻されてしまっているのも事実。

こういったチンピラやくざのようなお笑いタレントと丁々発止で渡り合って、番組の司会をこなせる女子アナは実に貴重な存在とも言えるわけです。

TBSでは小林や、田中みな実のような存在が必要であっても、必ずしもアナウンス室は居心地がいいものではなかったといいます。

夜の歓楽街の女性達のように、世の中には女性の穢れ仕事もあるわけだし、そういった立場でもあるバラエティー女子アナたちの立場も守られて当然だろうと思うわけです。

田中がいまフリーに立って有力芸能事務所のスタッフに守られながら、暴力団系の芸能娯楽番組の司会やホステスという穢れ仕事をこなしていくというのは、テレビ各局にとっても悪い話ではないわけです!


田中:今のテレビは私を必要としているの!

フジモリ:僕も君を必要としているよ~ん!うぃ~!


フリーってそんなに儲かるのかしら??

勝ち組フリーアナ、夏目三久

世の中金やろ?


フン!


他の女子アナだって、最後はみんな金目でしょ?
女子アナってだから嫌い!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿