お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

ランキング

2011-12-09 12:33:28 | 日記
年末の仕事で忙しい女子アナたちも、紳介騒動で始まった、芸能界と暴力団の問題に頭を悩ませているかも知れないですね。


ちょっと頭痛いです。
年末が楽しめなくなっちゃったかも・・・。

小林麻耶も被害にあったというか、局アナ時代に紳介とプライベートなお付き合いをしたことで、いまになって大変な騒動になってしまっております。

かつて大人気だった、小林麻耶

こんなことになるなんて。

いま現在の人気女子アナも芸能界からいろいろな誘いもあると思います。
フジの人気アナの加藤さんはどうですか??
今年の好きな女子アナランキングで堂々の一位に輝いたということですが、
いろいろ楽しみたいのじゃないかな??

各界から、リスペクトな視線集中!

なめるんじゃないぜ!


私はランキング入ってないみたいだけど・・・。


そもそもTBSのアナがいない。
これってなんか策略があるの???


いずれ私がランクインして見せますよ!


また、フジの女子アナが圧勝でしょ??


やさしい上司のおかげです


どんどん目立っちゃってください!
特に上司の許可は要りませんよ。


素敵な上司に恵まれおります!

女子アナとして人気者になるのはとても大切なことですけど、しっかり女子アナとしての立場も守ることが重要です。
女子アナのいるテレビの世界は芸能界との連携が多く、芸能界はともすると暴力団などが絡んでくる世界です。
芸能人など、まわりにちやほやされても、しっかり自分の女子アナとしての道を歩んでいかなくてはいけません。

女子アナとして一番大切なのは、視聴者からの信頼です!
それが失われたときには、どんなに過去人気者であったとしても、どん底に落ちてしまいます。

いま、小林麻耶はとても苦労しているけど、芸能界にそそのかされてあのようにならないように、ランクインしている女子アナは注意することが必要になってくると思うのです!


私も一度ランクインしてみたい、えへへぇ~!


でもミイラ女じゃ無理か・・・。


ランク外!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿