お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの報酬

2012-03-23 19:01:36 | 日記
いまのこのブログの影響を考えますと、アナなどの待遇は良くなっていくのは間違いないと思います。

フジなども人気のアナは多いし、そんな皆様がこれから名実ともにテレビの主役に躍り出るということになるのです!


大人気男おばさん!


三宅さんも大台ですか??


私も忘れちゃ困りますよ。


私もです!

ちょっと、そりゃ俺が先だろうよ。


わたしはどうなるのよ。


壱億ですね!


日テレから踊りでたつもりだったんだけど。

やはり問題なのはしっかりした局の顔がないと、視聴者としては何を信じていいのかわからない。
そんな中で、たけしみたいな芸人が政治などをかたり、世の中を惑わせてしまうことが多くなって来ている。


政治を語るたけし。

吉本の芸人が多額のギャラをもらって我が物顔でアナを見下してしまう。



それに対抗していくにはアナの立場を強めていくのが望ましい。

芸能事務所にいかなければアナが大きなギャラをもらえないということではいけない。

アナとしての立場は特別なもので、その立場にあるものは局の顔として全責任を持つということでいいだろう。

現役のアナがしっかりした報酬を手にして、自らの責任の大きさを実感しなければ、テレビの信用は絶対に取り戻せないだろう。

テレビの信用がもどれば、視聴者も回帰してくる。
下劣な番組で視聴率をいくらとっても、スポンサーはついてこないが、アナなどの信用で視聴者が回帰すれば、スポンサーの広告出稿は急激に増えてくるわけだ。

アナに多額な報酬を与えたとしても余りあるようなことになるのだ。

アナの重要性の認識はテレビ各局で今後経営方針の主要なテーマになるはずなのだ!!

なぜ自らが多額の報酬を得なければならないのか、女子アナとしても考えていかなければならないのだ。


がんばるわよ!

 
TBSだってがんばるもん。
いぇい!


うちは金があるのかな?


社長賞金一封いただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿