お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと苦戦

2013-10-26 12:44:29 | 日記
フジテレビなどを見ていても、暴力団芸能がだいぶ苦戦しているのもわかる。
警察権力の介入でスタッフが動きにくくなっているのかもしれない。

タモリの降板などで騒がれているが、小さい番組などでも、以前ほど、暴力団芸能が幅を利かせるられる状況でもなくなって来ているのかもしれない。

パチンコに警察が介入したり、消費者金融をつぶしてしまったりと、庶民の手軽な娯楽や金融も暴力団によって、果ては搾取の道具に変質していく。

テレビも、当初の報道局というものから、芸能のための宣伝メディアに成り下がってしまっていた。
それを本来の報道局としての役割に戻す必要も生じてきているし、そういった流れが決まれば、テレビから暴力団芸能の排除が徐々に進んでいくのではないだろうか??

山口組芸能部門の代表的なタレントでもある、高倉健が国民栄誉賞を授与されるというニュースもあるが、山口組の芸能は日本人の心に深く浸透しているのもわかるし、それをパチンコやサラ金と同じように扱うのも非常に難しいことなのだろう。

ただ、芸能が庶民の搾取の道具に変じてきてしまったのも否定できないところだろう。
もっと早く、どこかの時点でテレビの中のやくざの行き過ぎをいさめる必要もあっただろう。

ここまでやくざ芸能が大衆の心をつかんでいれば、警察権力も相当な覚悟でテレビのやくざに挑む必要もあるのではないのか??

権力がテレビつぶしに走れば、やくざに依存しているメディア各社の厳しい攻撃を覚悟しなければならないわけだ!

 
経験上、警察が本気になるとは思わないね。
AB総理やK泉さんは激怒しているだろうね。
メディア対策は難しい。
やくざが持ってくる金の力は大きいからね。

  
野間君、やくざの金に屈服したら講談社は終わりだよ!

 
私に対する反対意見は自由ですよ。でもね、その後何が起きても責任はとれませんがね。

 
炎上する加藤紘一邸。

女子アナとしても、今のテレビは非常に難しい状況にあると理解してもいてほしいです!

 
いや~、何もかわらんやろうね。
やくざの支持者は警察圧倒してまんがな・・・。


タモリのあとって、やっぱ俺だろう?
吉本じゃねぇよな。


あたしじゃだめですかぁ?


か~っ!わいやろ。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿