お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

軽率

2012-01-21 14:07:37 | 日記
女子アナの問題は、テレビの背後にある問題を考えていかなければならないということなんだと思う。

表面だけ見ているだけではわからない問題は多くあって、まかり間違えば、大変恐ろしい事態に巻き込まれてしまうというのも真実なんだと思います。

元TBSの小林麻耶が大変な騒動にまきこまれてしまって、お気の毒なようだけど、ほかの現役女子アナはそれを他山の石として、自らを戒めてほしいと思います。


女子アナは小林を他山の石として、自らを戒めるべきだ。

小林は現役時代の大人気アナだったときに、紳助と交際していたなどとメディアでたたかれているようだ。

小林自身はそれは事実無根だとして、弁護士を通して抗議して、法的措置も辞さない構えだという。


島田紳助

たぶん紳助の引退騒動がなければ、問題のあることでもなかったのだろうが、過去のプライベートな付き合いを過度に大げさに取り上げられてしまったのかもしれない。

真意は定かではないが、最近も小林の軽率な行動が目立つ。
正月に伊勢神宮に野球選手といっしょに参拝したなどと報道されたが、交際は否定した。

アナウンサー出身のタレントで社会的な立場もあるものが、ああいった目立つ行動をとって、交際を否定したとしてもいろいろ憶測で騒がれてしまっても仕方がないだろう。

もし交際しているのならはっきり表明したうえで行動すべきであったし、そうでないなら、一緒に参拝するなど、あまりいいことではないのではないのかな??

紳助のこともそうだが、まわりに勘違いさせるような行動をとったことに反省の気持ちもないのかもしれない。

小林の仕事のテレビ出演はたくさんのスポンサーがあったり、実際は大きな責務を負って出演しているのだと理解しなければならなかったのかもしれない。

法的措置をとったりすれば、厄介な問題を抱えたタレントとして、スポンサー企業は小林をますます敬遠するようになるかもしれない。

ほかの女子アナは自分の行動にはしっかり責任を持つべきだと思う。
小林のように軽率な行動をとって、あとで後悔するような結果になってもどうにもならない。

自分たちの社会的責任の大きさをしっかり自覚すべきなんだ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿