お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの主権

2012-08-18 09:50:47 | 日記
いや~。
女子アナとしは、現実には荒海を航海しているのと同じと思って欲しいということなんです。

芸能番組に出演することは楽しいし、世間でも話題になったりします。
また、そこで芸能人とはしゃいだりして、その仲間になったような気分になるでしょう。
女子アナは社会に出て、数年で、テレビを見てあこがれていた、芸能人たちに仲間として扱われ、人気者になって行きます。

そこで、実際は暴力団をルーツとして、いまも裏でつながるような芸能人たちにおもちゃにされてしまう。


山口組とつながっていた芸能人。

スタッフたちも、外部の制作会社の者が多いというし、テレビの世界で馬鹿者のように扱われてしまっている女子アナが大変目立ちます。


それは私かしら。


私じゃないかしら??


おりゃ~っ!


ぎゃははははは!


お父さん、お母さんごめんなさい。
みな実はとても楽しいのぉ~


お嬢さんを全力で守りまっせ~!


なはははは!
お前めちゃくちゃジョークやん。


浜田さん

ほんの一部の女子アナだけだとは思いますが、こういった形で、女子アナが芸能人や、制作会社のスタッフに陵辱されてしまっているような状態がつづくことの意味をテレビ局のアナウンス部はどう思っているのかということだと思います。

もちろんこの状況がにわかに改善されることはないと思います。
今後も被害にあっている女子アナたちが、何らかの精神的な危機をむかえ、いずれ、自殺にいたってしまうかもしれないでしょう。

ただ、将来のことを考えて、あえてここで、その懸念を表明しておくことは大事なことだと思うのです!!


なんかテレビにでるの、怖くなってきた・・・。


でも、いまさらまじめになんか出来ないもん!


田中みな実は中途半端だよ。
それじゃ若手に仕事とられるぞ!


がんばりますっ

尖閣問題でも、消費税増税でも、ひとまず懸案の処理はうまく行ったのかもしれません。

しかし、新聞各社の論説などを見ていると、どこか先送りのような雰囲気もないわけではないと感じます。

竹島、尖閣、北方領土も、日本が敗戦時に韓国や中国、ソ連に領有を宣言されたという経緯がある。

それ以前は、韓国も、中国の一部も、樺太千島も日本の支配下にあった。

戦争に勝てば、領土を拡張できるが、負ければとられるということだろうと思います。

日本を守るということはまず本土を守ることだと思います。
また、国家としての体制を守るということは経済的にも強くなければ、他国の侵略を受けやすいということだろう。

戦後、アメリカが日本を占領し、それが今の安保という形で継続され続けている。

テレ朝で解説していたが、安保の米軍とヨーロッパの旧連合国に配置される米軍の意味は全く違っているという。

日本の米軍はアメリカがかつてのソ連、中国という2大共産国と対峙し、自由主義のアメリカを守るために駐留しているというのが本当の所だといいます。

産経新聞の産経抄などは”アメリカ軍が弱い日本を守ってくれている”などと馬鹿げたことを書いていたが、全くとんちんかんなことを言っているわけだ。

日本の国益は日本人でしか守れないというのが実際のところだろう。

中国やロシアの圧力は、実際は日本に駐留している米軍に向けられていると見るのが正しい。

中東の戦争を見ても、アメリカの戦力は絶大なものであるし、日本に非常に強い戦力を置いているのも明らかなことだ。

日本を占領しつつ、中国、ロシアにも圧力を掛けていくというのが、アメリカの思惑であったりするのだろう。

石原都知事が、アメリカの新聞で日本国政府批判をしたり、「外務省に吼えずらを掻かせてやる!」などと発言して、物議をかもしている。

石原の周辺には常に”テロリズム”のきな臭さが漂っている。

石原は自分がやっていることの愚かさが本当にわかっているのだろうか??

日本は、将来的にはアメリカの占領から脱して、日本の主権を取り戻し、中国やロシアと日本主導の新た関係を築かなければならないのだろう。

日本はかつては日清、日露に勝ち、大陸諸国から恐れられてきてもいる。
また経済的には常にアジア諸国をリードしてきたのも現実だろう。

中国やロシアがすべて反日というわけでもないし、台湾や、シンガポールなどの中国人は日本統治時代に日本流の国家経済運営のやり方を学び、それを生かして、経済的な繁栄を築き上げたといいます。

シンガポールや台湾は日本に戦前、統治されていながら、親日国家であるという現実もあったりする。

アジア諸国との関係改善を本当に求めるなら、まずアメリカ軍の駐留を終わらせる必要があるだろう。

石原都知事は一期就任当初、米軍横田基地の撤去を目指していたと思うが、いまは全くそれも聞かれなくなった。
尖閣を購入などすることより、そういった都下の懸案の解決にいそしむべきだったのだと思います。
戦後埼玉のジョンソンベースなどは返還されている。

今の新聞も政治も本当の重要な問題から目をそらそうとしているような気がする。
そこを偏狭な”自称ナショナリスト”たちが跋扈し、危険な方向に国民を導いてしまう。

新聞やテレビメディアが責任をもって、国民をリードできなければ、国家としてもますます疲弊して、没落してしまうのは目に見えているということだろう。

女子アナがテレビで芸能タレントと馬鹿げたことをしながら人気者になるのもいいが、結局は女子アナという道から外れれば、人間として落ちぶれていってしまうのだと覚悟をしなければならないということなのだろうと思います。

マスメディアの役割は何なのか?
女子アナの役割は何なのか?

メディアの皆さんがもう一度しっかり考えていくことは大事なことなのではないかと思います!!

女子アナもテレビも芸能支配から脱し、主権を取り戻すことも大事なことだということです!


やくざだって、人権はあるだろう?


相手の人権を踏みにじって利益を得るのがやくざだからな。
人権があるかどうかはわからねぇ。

八代亜紀(ソニーミュージックグループ)

たけちゃん!いいこというわぁ。


私に人権はありますか??


あへ??


おもしろ~い!


あはははははははは!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿