お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

歴史

2010-11-14 12:27:21 | 日記
まあ、結婚がどうこうというより、自分でちゃんと人生をコントロールできないといけないというのが女子アナの基本だろうと思う。

かつて人気アナだった皆様もフリーになった方々はことごとく闇に散っていったのだ。
それは壮絶な歴史であったりする。

消えていった女子アナも細々活動は続けているようですが、たまにメディアで見かけても往年の姿はそこにはもうない。

小林もそうなってしまうのでしょうね

絶対にいやよ


結局、業界関係者の甘言にのせられてフリーなどになっても一発屋みたいになって数年でメディアから消えてしまう方があまりにも多いのだ。


消えてしまった女子アナたち。

お金と引き替えに女子アナの道から外れていってしまったのかもしれない。
いまフリーになるなどと騒がれている者もほとんどが同じ運命になる。
数億とも言われるギャラを一年だけもらって、後は負け犬のような人生を送るのかもしれないのだ。


おばちゃまに人気のバードならいけるよ。
俺もメンツがあればなぁ・・・

戦国武将

フリー勝ち組よ。


小林さんには無理ね。


負け犬かも・・・


腐っても局アナ


テレ東にしがみついていくわよ。


わたくし、フリーもいけますわよ!


お姉さんに負けないで!


なめんなよ。


もうすぐママウンサー


すてきですね 


ここだけの話、小林先輩からもらった雑貨類みんな捨てました。


代わりにニューヨーク土産をあげたわ


また猫の餌ですけど、ありがたく頂戴しました。


小林派から、


久保田派に切り替えです


惨めったらしいのはいやですから


なんか冷たいなぁ。


若手を見習いたいです






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿