お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

ガード

2010-11-06 15:05:26 | 日記
傾向としてはいい方向に向かっている女子アナ軍団ですけど、本当かよ?って人もいると思いますね。

テレ東の女子アナ批判をしていますけど、大橋などは表面上取り繕っているだけなんだと思います。
(小林麻耶もいますけど、彼女はいまはタレントなんで除外して考えないといけません。)

局アナが暴走して、そういうアナがでかい面をしていることが問題なわけで、それを止めないと、真面目なアナも悪い道に導かれてしまうといったことが起きてしまう。
その結果、番組で後先考えない破廉恥なことをやらされて、真面目なアナほど、深く悩んで精神を病んでしまったりするのだと思います。



そういった悪いアナはいまも何食わぬ顔ですまして番組にでたりしているのが面白いところだ。
大橋なんてセミヌードやっていたのに、そんなの知らないって感じだもんね。

あんなことやっている者は局アナなんてもうできないって理解しないといけないのに・・・。
テレ東ってなんなんだと??


最近ダブルAもガードが堅いで。


松丸、誰か落とせるやつはおらんのか??


狩野を落とします


狩野、あんたは落ちなさい!

素直な狩野アナ

はい、主任


狩野、次期お笑いアナ目指してます。


狩野、がんばりなさい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿