お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

ヅラをかぶる女子アナたち

2011-10-23 13:51:06 | 日記
現在のテレビの状況は実際は厳しいものですけど、現場では今までどおり物事は進行していると思います。

権力側は紳助問題に象徴されるように、暴力団に対して厳しい姿勢で臨んでいるのだと思います。
しかし、テレビサイドとしては、暴力団芸能に対して厳しい姿勢をとると、実際は芸能関係の暴力団から、圧力を受けてしまう。

九州の状況を見ていても、権力側が暴力団を抑えきれているわけではない。

そういった状況の中ではある程度芸能暴力団にたいしてテレビ側は譲歩しなければ、危険だというのがごく普通の判断だろうと思います。
見せしめのように、たけしや吉本芸人の背後にいると言われる暴力団が事件のようなことを起こすことはまったく否定出来るわけではない。
テレビのトップだけではなく、人気キャスターやら、テレビ局員だって圧力を感じたりすることもあるかもしれない。

いまの状況のもとではテレビマンとしてはやくざにおもねるような態度も必要かもしれません。

たけしや和田アキ子のようなやくざ芸人におもねるキー局アナの番組が人気であるが、女子アナがヅラをかぶるような番組で吉本芸人におもねる態度をとるのもある意味、テレビ局をやくざの攻撃から守るための一つの方策かもしれないのだろう。

女子アナはそんなことに使われたくないと思うかもしれないが、今の時点ではそれを甘んじて受けるべきなのだろう!


ヅラは嫌いじゃないもん。


たけしさん!

疑惑のキャスター

いろいろ気を使わなきゃいけないの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿