お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

異様な時代

2011-10-07 00:18:31 | 日記
あまりにアホ過ぎないか??

10月になって暴排条例が東京でも施行されたというのに、テレビではやくざ芸人のオンパレード!
TBSでもまるで権力を馬鹿にするようなやくざ芸能番組が目白押しの毎日だよね。

いくらテレビが芸能暴力団に頭が上がらないからといって、これで本当にテレビトップは大丈夫なのかと心配になってしまいます。

奇しくも紳助の新たな写真も公表されて、山口組トップとの交流も明らかにされてる。

しかし、吉本のお家騒動で上場廃止のときの雑誌記事では、吉本興行トップの林会長婦人と山口組トップとの日常的な親密ぶりがあからさまにされていたし、紳助やさんまが山口組トップと交流しても社内ではなんの問題もなかったのだと思われる。
吉本に天下りしていた府警のOBもいるわけだし、警察もお墨付きを与えているわけで、これでテレビの世界の暴排なんて絶対に出来るわけがないのはわかる。

紅白だって芸能人が暴力団との交際があれば遠慮して欲しいっていうような自主的な申告に任せるってことみたいだし、一体何考えているのかって感じだと思う。
多分、芸能事務所の背後の暴力団勢力からの有形無形の圧力もNHK関係者にあるのだと思いますね。

紅白なんて今まではやくざ芸能事務所の椅子取りゲームみたいな感じだったし、今年だってそれはかわらないんだと思います。

暴力団芸能がテレビを席巻して、わがもの顔で跋扈するような異様な時代が来たんだと思いますね。

女子アナがどんどん自殺していった状況は今後も何一つかわらないのかなと思います!


かはははははは!
アナウンススクールで時代に即した女子アナ養成しますよ。


みのさんの言う通りだな。


うちも一枚噛ませてくれねぇか?


か~はっは!
芸人女子アナ時代の到来やぁ!


松本君も参加してみないか?


たけしさんについていけば局アナを越えられますか?


いいこというなぁ。


やくざがバックにつけばなんでもできるよ。
それが芸能界だ。


うちもええやろか?


ええとおもいまっせ!


新時代の女子アナ目指してます。


ご飯食べに行かない?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿