お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

ファンモン

2010-09-06 13:48:31 | 日記
最近の女子アナ問題がいたるところで取りざたされている気がする。
そうお嘆きの貴兄も多いことと存じます。

女子アナ問題の根本原因は何なのか?
その辺がはっきりしないことにはどうにもなんないと思います。

家で風呂入って頭洗っていたって、何も解決しないのだ。

結局小林問題じゃないですけど、逃げなのかなと・・・。
最近の女子アナって、芸人に媚びちゃってるっていうか。

有働じゃなけど、NHKの構内でタレントの尻を追いかけてしまうような女子アナが多いのだ。

芸人だって、半端者は生き残れない厳しい世界だし、島田紳助じゃないけど、怖い人(○くざ?)が周りにいるようなそんな世界でもある。

そんな海千山千の芸人になめられちゃってるっていうのが現状なんじゃないのか??

さっきも日テレのポンを見てたんですけど、アナウンサーの杉上佐智枝がジャニーズの嵐の追っかけであると告白。
DVDを会場でゲットしたなどとはしゃいでおった。

いくらプライベートであってもそんなことしているから、芸人になめられちゃうのだ。
もし、好きであってもかまわないけど、そんなこと公共の電波を使って言ってほしくないわな。
杉上さんって、親が霞ヶ関官僚だというし、もっとちゃんとしてて欲しかった。
日テレアナは本当にダメだなと思った瞬間だったのだ。

少し前も、早稲田政経卒のエリートアナ羽鳥さんが、ファンモンのジャケット、PVに登場。
何やっているのか?って感じだ。

少なくともTBSの安住さんはそんなことしないだろう。
するかもしれないが。

本来はタレントを押さえ込むはずのアナたちが、芸人に媚び売るどころか、アナそのものの、芸人化、タレント化が深く進行してしまっている。
また、そんなことを局から強要されてしまっているのかもしれない。

それで、まじめな女子アナたちは精神を病んでしまったりするのかもしれない。

とにかく日テレアナはみんな大バカモンだ!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿