お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと反社会勢力

2012-08-07 10:36:08 | 日記
女子アナとしては最終的に自分ひとりで責任を負わなければならない。

自殺した女子アナたちが何を思って、自らの人生に終止符を打ってしまったのか?

後悔という言葉かもしれないし。


後悔なんてしないもん!
楽しんだ者の勝ちだよ。


それは言えてるね。


人生楽ありゃ苦もあるさ。


お前ら最終的に自殺に追い込まれるんだ。


しらねぇよ。


こらぁ~!


また出たよ。


コリン星人は自殺はしないよ!


がはははははは!

オリンピックが終盤に差し掛かってきて、中継一色だったテレビもまたバラエティーのバカ騒ぎに戻っていくのかなと思います。

そろそろ収録などが始まっているのでしょうか??


年末に向けて忙しくなりますね。


タモリさんと吉本の専属でいいよ。


さんまは私だよ!


最近良いのか悪いのかわからなくなってきた。


暴走しちゃダメですよ。


ダメですよ~!


田中はもう終わってます。


バラエティーのプロデューサーもスタッフも信用できなくなってきた・・・。


大久保P!私の青春を返して。


ぎゃ~っ!


やだ~!

おほほほほほほ~!

今のテレビを見ていると、反社会勢力と呼ばれるような世界とつながりのあるという芸能が大きな力をもって、テレビ自体をコントロールしてしまっているのが明らかだが、それを修正も出来ない状況でもある。

政治の世界でもいったん決まった三党合意を破棄すべきだとの流れが自民党から出てきたという。

言いだしっぺは、小泉進次郎と親の元総理大臣小泉純一郎だという。

この対応には自民の谷垣さんも苦労すると思います。

小泉氏が首相当時、それを執拗に否定した谷垣さんの親分の加藤紘一は小泉シンパのテロリズムを受けて失脚した。

谷垣氏も小泉一派の提案を無下にするわけにもいかないだろう。
小泉氏は自民青年部長だし、石原幹事長も小泉派の流れだ。

こういった問題が起こりやすいのが今の日本社会だ。

今国内の混乱に乗じて、日本周辺の大国であるロシアや中国が強気な戦略に出ていることは間違いない。

また、アメリカも日本統治を強化しようとしているのもわかる。
アメリカにとっては、今も日本は植民地扱いのようなものだろう。

本来はしっかり日本人が団結して、震災からの問題に対応していくべき時なのだと思います。

しかし、メディアが反社会勢力の影響が大きく、いまは大衆迎合にならざる得ない。
もし、政権党が増税などの厳しい選択をすれば、反社会的なメディアに攻撃されて、世論を誘導し、政権は崩壊する。
そういったことが何度も繰り返されてきた。

その結果、日本はすさまじい国債発行残高を記録するようになって、国家としては弱体化の方向に向かっているのは明らかなわけだ。

バブル経済以前は100兆円を下回っていたが、いまは1000兆円を突破する勢いだという。

今回の小泉一派の動きも何度も繰り返されてきた流れだろう。

小泉氏の提起にテレビメディアが乗じて、また、ここに橋下氏の維新の会が合流すれば自民も、民主も上回る支持を得られるのは確実。

彼らの行動がいかに反社会的なものであろうと、そういった勢いを封じるのは大新聞の識者たちでも敵わないものであろう。

こういった場合、諸外国では秘密警察組織でその動きを事前に封じていくのがあたりまえなのだろう。
アメリカのCIAやイスラエルのモサド、旧ソ連のKGBなどが有名だ。
また、ロシアのプーチン大統領はKGBの出身者であると言われている。
日本では大戦以前にあった、特別高等警察は廃止され、いまはその存在は否定的なものと考えられている。

大新聞も敵わないものを相手とする場合、国家体制擁護のため、そういった非常手段も止むを得ないというのが国際社会の現実なのではないのか??

今回の小泉氏の行動がどういった流れになっていくかはわからないが、新聞各社にとって、国家とはどういったものかをあらためて考えさせられる出来事になるといえるだろう。

ユダヤ系アメリカ人デーブ

僕はモサドじゃないよ。


僕は反社じゃないって!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿