お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナのあした

2020-02-07 11:12:55 | 日記
女子アナの世界にも激動が走っているような気も致します!

前回のブログでも警告しましたが、女子アナ不倫問題で、新たなニュースもあったようでした。

テレ東の鷲見玲奈アナが先輩の人気アナだった増田アナと不倫をうわさされて、番組から降板してしまったということのようでした。

鷲見アナはテレ東きっての美人人気アナで、バラエティー番組で人気だったようだし、また詩吟を幼少からたしなむなど、古風な一面も持っていて、まさに八面六臂の活躍をしていた印象があった。

今後も、テレ東で大いに活躍したり、またフリーアナに立ったとして、十二分にその才能を如何なく発揮できるような才気もあふれていたような印象もあった。

まさに才色兼備の女子アナだった、鷲見アナ

お相手は、これもテレ東史上最大の人気を誇る男性アナだった増田さん。
奥様はNHKのお料理などで主婦層から絶対的な支持を受けてきた廣瀬アナ。

いまこういった人気アナたちが、問題を起こして次々とテレビから消えてしまうのは残念としか言いようもありません!



問題児女子アナたち
テレビを賑わせていた美人アナたちが問題を起こして次々と去っていく・・・。

鷲見は仕方ないとしましても、テレ東の人気男性アナ筆頭格だった、増田アナが営業部などに異動になってしまったといいますね。

テレ東としても、増田という戦力を失ったことは、大きな損失だったと思います!

鷲見はどうとしても、増田アナを失ったことは、大きな損失だ!

人気アナだった、増田和也アナ。

増田アナは、バラエティー番組で人気になり、アナウンス能力も非常に高く、テレ東としても、テレビ界でも、貴重な存在でもあった。

今後は、テレ東から離れて、芸能事務所などに所属して、またテレビメディアに復帰することも望まれるのではないか??

過去、NHKの人気アナだったものが、性的犯罪行為を繰り返して地方局に左遷されていたが、ホリプロがスカウトして、フリーアナとしてフジのニュース番組に出演させようとして失敗。

NHKの地方局に左遷された人気アナをスカウトして、ニュースの顔にしようとした。

そういったタレントに比べれば、増田アナの行動は大した問題ともならないだろう。

フリータレントとして、早期のテレビ復帰も求められるのではないのか??

こういった問題は、女子アナサイドのほうがしっかりしないといけないようなところもあるし、増田アナの妻の廣瀬アナも夫の管理がなってなかったようなことかもしれませんね。

また、鷲見アナも、周囲の目の厳しさをもっと認識すべきであったということかもしれない。

女子アナが人気になるのは、やはり、女子の模範となるようなタイプの女性が多いようで、女性視聴者からの信頼というのもとても大きなものだろうと思います。

そういった信頼を失った女子アナは、テレビから消えていくのは当然でもあるし、こういったものが、フリーに立ったとしても、決して、視聴者の支持を回復できないということも肝に銘じていくべきかとおもいます!

いちど失われた支持は二度と回復されることはないのだろう。
それが女子アナでもある。

そういった中で、めでたいニュースもあった。

テレ朝の朝の顔でもある、松尾アナがご懐妊されたということですね。

松尾がついに懐妊!

年齢も40歳ということで、早朝の激務をこなしながら、無事懐妊されたことは喜ばしいことでしょう。

すくすくと松尾のおなかで育つ赤ちゃん。

しかし、長年親しんできた朝の顔が、テレビから去ることになるのは確実で、出産後は退社して、夫である世界的な芸術家、指揮者の川瀬賢太郎氏のサポートに回ることになりそうだ。

長い間テレ朝の看板アナとして、親しんできた視聴者としては寂しい限りですが、今後の松尾由美子氏のご活躍を願ってやみません。

長い間、お疲れさまでしたm(__)m

女子アナとして、テレビに立つことはさまざまの厳しい関門を潜り抜けていかなければならないだろう。

少しの油断から、永久にテレビ画面から去らなければならないというのが女子アナで、だからこそ、出演する女子アナは、多くの視聴者の絶大な支持を集めるのも事実であるといえるだろう。

一歩間違えば明日からもうそこに居場所がなくなるというのも女子アナであって、そういった厳しい環境のなかで切磋琢磨して、明日のテレビの未来を切り開いていかなければならないというのが現実なのでしょう。

週刊誌記者や、ゴシップ記者などが、いまも女子アナの周囲にうごめいていて、いつ何時も気を引き締めて生きていかなければならないという事実も受け止めていかなければならないでしょう!

アイドル並みの人気を誇る女子アナも増えてきているが・・・。

幸せいっぱいの松尾アナ
みなさん、さようなら!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿