共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

もうすぐ終わってしまうので

2019年11月27日 21時35分08秒 | カフェ
昨日に引き続き、今日も寒い一日となりました。まぁ、最早冬真っ只中なのですから、これくらいでなければおかしいのですが。

さて、今日もあざみ野の《雫ノ下珈琲》にお邪魔しました。今月こちらに伺うのは今日が最後になるので、もう一度今月限定の『キャラメルナッツワッフル』をオーダーすることにしました。

こちらのお店定番のクロワッサン生地のワッフルに自家製キャラメルソースがかけられ、ざく切りアーモンドとキャラメル入りのアイスクリームが添えられています。全てを絡めて頂くと様々な香ばしさが渾然一体となって、何とも美味しい逸品です。いつも通りの香り高い自家焙煎コーヒーと共に、美味しく頂戴しました。

店内にはクリスマスツリーやリースが飾られ、いつもと違った華やかさになっていました。来週にはまた新たなワッフルメニューが登場することになりますから、今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアテイスト | トップ | こちらも豪華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。