共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

久しぶり

2014年01月25日 13時20分47秒 | 日記
今日は用事があって、都内に出ました。結構あれこれと用事を済ませなければならないため、ランチはちょっと簡単に済ませることにしました。それで、久しぶりにSUBWAYに入りました。

どうしようかちょっと迷いましたが、今回はローストビーフのサンドイッチにしました。SUBWAYはサンドイッチの中に挟む野菜やドレッシングがいろいろと選べるのが、個人的に嬉しいポイントです。今回はローストビーフとあまり合わなそうなトマトを抜いて、その分ピクルスとオリーヴを増量してもらい、ドレッシングはホースラディッシュ(西洋山葵)のものを選びました。セットのスープはクラムチャウダーです。

ピリッとした辛さのドレッシングがローストビーフとよく合います。軽くトーストしたセサミブレッドの香ばしさも相俟って、美味しく堪能できました。こういうサンドイッチも、たまにはいいものです。

SUBWAYのサンドイッチはいろいろと種類が豊富で好きなのですが、私の生活圏内に店がないので、たまに出かけて見つけた時に入るくらいなのが現状です。昔は厚木にもあったのですが、今はDOUTORに変わってしまい、悲しい限りです…(T_T)。

たまの楽しみに、ひと時ホッとしました。さて、まだやることが残っていますから、さっさと済ませましょうε=(ノ‥)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の《cafe32゜F》 | トップ | 試行錯誤中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。