ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「グリル アンドウ」(小岩)

2015-07-17 22:41:22 | 江戸川区
ステーキ漂流記
7月17日
新規147軒目「グリル アンドウ」仙台牛サーロインステーキ120g(小岩)

前の「A’BBQ」で書いたはじめに目指したA店が「グリル アンドウ」である。なんで、後にしたかというと仙台牛を取り扱ってるから。順番として黒毛和牛の店を先に行くと失敗する。なので、後に。

しかも、「A’BBQ」とは姉妹店!
行くしかないだろ!

店に入ると先程と打って変わって高級鉄板焼屋の雰囲気。「神戸みその 銀座店」程じゃないが気品溢れる。

今回はブルーチアとミディアムレアの焼き加減を指定。
後で名刺をもらう料理長が目の前で焼いてくれる。ま、そこはいわゆる鉄板焼屋の風景だが、周りはガチなデートの客が多い感じ。「この店で落とすぞ!」みたいな。「この後ヤれる店」な雰囲気ムンムン!

そんな中でステーキ配膳。
うん、これぞ仙台牛。
小さな屑肉でさえ旨味がある。
しっかりとした肉にはしっかりとした旨味がある。
高いだけのことはある。
120gでも十分な味わい。

つまり、小岩では
ガッツリの「A’BBQ」
高品質の「グリル アンドウ」の
アンドウ兄弟がステーキを制してる!
小岩と言えばアンドウ兄弟だ。
覚えておこう!

★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿