時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

祝福

2023-11-08 | essay

ハナミズキの赤い実をみると
長男の小さい頃を思い出す。
毎日のように遊んだ公園で、この赤い実を拾っては友だちとままごとをしたり、大切にポケットに入れて家に持って帰ったりしていたものだ。
洗濯する時、彼のポケットは入念にチェックしないといつも小さな木の実や小石が隠れていたっけなぁ。

仕事前、ヨリミチした公園の赤い実を見上げながら
数日前の息子の結婚式を想う。

ゆめをみていたんじゃないかなとおもってしまうほど、
あっという間のすてきな時間。
皆に祝福される彼らの姿を永遠にみていたかったくらい。

ふたりとも本当におめでとう!
お互いをリスペクトする気持ちを忘れずに、支え合ってこれからの人生を歩んでいってください。。。

「コドモ」な時間はあっという間に過ぎていったけれど、キミはずっとわたしの大事な子どもだってこと、忘れないでいてね。


とってもキレイな花束をいただいたので、ふたりの結婚の記念にすてきな花瓶を買いました。








最新の画像もっと見る