JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

愉快な仲間たち

2010年09月26日 | アマチュア無線
千歳ローカル無線大好き愉快な仲間たちの懇親会がありました。

ファイターズ熱烈応援団員JF8BRHは今回どうしても外せない試合ということで欠席。

9名の参加でした。
異業種、しかも土日、夜間不規則な仕事の方が多いためなかなか全員揃うことがないのですが、今回は集まったほうですね。

次回の移動運用計画や飲み会の話等盛り上がりました。

また企画しますので皆さん参加よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク来たー!! | トップ | すげ~人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事