JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

凍りましたねぇ~

2015年10月14日 | 一般
今朝は冷え込みましたねぇ~

クルマのフロントガラスはビッチリ凍りついてました。



通勤で歩いていくと、上空のだいぶ遠いところからガァ~、ガァ~って聞こえて見上げると、たぶん白鳥かな?

南へ飛んでいきました。

といっても、たぶんウトナイ湖で一休みかな。



紅葉もすっかり色づいてきました。




今年はいつまで歩けるかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海セットで | トップ | パソコン買っちゃったw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事