JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

静岡&ファベックス

2021年04月21日 | 仕事
急遽案件があり静岡清水へ・・・

今回は一人じゃなくあまり出張が無い課長同行。

いつもはJALなんだけど、今回久しぶりにANA

ANAも応援しないとね。

初787です。


乗り心地いいし、窓の濃淡スクリーンがボタン一つで変わるのがすごい(驚)

課長が本社に行ったことないというのでまずは本社訪問

その後goto清水

ちょうど昼時だったので新幹線で崎陽軒のシウマイ弁当ww


部下と一緒だとお金がかかる(笑)

仕事を終わらせた後は、接待していただきましたがいつも行く新生丸はこんな時期でも混んでいるということで、しっぽりほぼ貸切り状態の居酒屋へ・・・(先方二人、こちら二人の計4人ww)

清水ではいつもの定宿の朝ごはん

朝カレー&アスリート豚汁だそうw



東京へ戻った後東京駅で市場調査

当社で作っている原料を使用した商品を購入

結構混んでたけど、一過性の感もあり?

その後ファベックスへ・・・

オリンピックの影響でビッグサイトが使用できず、ちょっと離れた青海会場でした。

ファベックスというといつもの規模を期待していたのですが、新型コロナの影響で相当縮小されていたのと、来場者も少なく展示している人たちはヒマそう・・・

一通り取引先に挨拶して終了

羽田に向かいます。

羽田空港でちょっと遅い昼食を

中華そば的なラーメンで胃にやさしい(笑)



空港内の市場調査も、飲食店は休業しているところも多く人影はまばらでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | 密を避けてキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事