JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

空港トラブル・・・

2011年06月26日 | 仕事
昨日は羽田から戻るときに、搭乗40分前くらいには空港に着いたんだけどそこでトラブル・・・

自動チェックイン機で手続きをしようとしたら、エラーになってしまい窓口へ行ってくださいと・・・

すると窓口で、

予約された機種は現在満席になっており、席を用意できないとか・・・

え”~、それは困るんだけどって詰め寄ると、

それでは席を準備するのでカウンターの前で待っててくださいって・・・

中に入れないの~?って言っても

ハイ、カウンターの前で待っててくださいと。


で、しばらく待っていたら、乗ろうとしている飛行機の搭乗手続き終了の案内が放送で流れた。

マジ乗れないかもって思ったら、席が用意できましたので、私についてきてくださいって言われ、手荷物検査を優先して受けて搭乗カウンターへ


そこで、搭乗券をもらってようやく乗れました。

で、このとき待っていたのは僕を含めて4~5人いたんだけど、一人は次の便に振り替えさせられてましたね。

いつもは羽田でお土産買っていくんだけど、結局何も買えず、メール打つも送信エラーになってしまい、そのまま飛行機に乗っちゃいました。

というわけで、ほぼ定刻に千歳に到着できましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎだわな・・・ | トップ | ダメダメ移動運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事