JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

長沼は相性悪いかな…?

2012年02月27日 | 道の駅移動運用
土曜日夕方から長沼町の道の駅マオイの丘公園に行って来ました。
前回9月に入った際にいまいちだったのでリベンジということで・・・

もうすぐ5時になろうという時間に到着。
オープン時間を見ると5時までだそうな・・・

あわててスタンプを押しに中に入るともう終わる気配をよそに、スタンプ押し・・・

100枚ほど押してから運用開始です。
いつもの釣り竿アンテナで運用開始・・・(JF8DSNが)



いまいち呼ばれたり、呼ばれなかったりで一時間ほどダラダラ・・・
交代しようとも思ったけど時間遅くなるんで、あきらめて終了。

翌日、女房は用事があるので再度僕一人で懲りずに長沼に出かけました。

風が強く、そのうち雪もチラチラ吹雪模様に。
釣り竿アンテナは立てられず、こんな時のSD330で運用することにしました。




SD330なんで、期待はしていないけどパイルになっても困るんで出力10WでCQCQ・・・

クラスタにも上がらず、14局で終わってしまいました。
まだスタンプ押したカードあるのに・・・

しばらく長沼はもういいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 | トップ | ACAG結果でたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅移動運用」カテゴリの最新記事