JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

秋の気配

2007年09月12日 | 一般
いつもならとっくに赤くなっているはずのナナカマドがようやく赤みを帯びてきました。

やはり例年に無く暖かい気候なんですね。

今朝の気温17℃

歩くには半袖でちょうどいい気温です。
これより下がるとちょっと寒く感じるようになるんですね。

これから段々寒くなっていきますがいつまで歩けるかなぁ~

あ゛~っ、二日酔いの朝のウォーキングは汗がどっと出ます(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜丘公園オートキャンプ場 | トップ | INGハムクラブ移動運用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ1AZX)
2007-09-12 22:26:06
やっぱり北海道でも暖かい様ですね、でも17℃では半袖じゃー寒いでしょ?
木々の葉っぱも色付いて来たみたいで、秋の色も一層濃くなって居るのじゃないでしょうか。
秋の北海道は、残念な事にまだ行った事が無い物で一度お邪魔したいなーと思って居ます。(一番良さそうな秋なんですが)

関東もここ数日、涼しくなって来ましたそろそろ秋の天気になって欲しいですね。
返信する
Unknown (JF8DSO)
2007-09-13 08:03:21
AZX、コメTNXです。

今朝は18℃でした。

比較的早歩き(時速6kmくらい)なので17℃はちょうどいい気温です。

歩いていると16℃と17℃が半袖か長袖かの境目という感じです。

秋の紅葉はいいですよ。
食べ物もおいしいし。

でもあっという間に通り過ぎて冬になっちゃうんでタイミングが難しいですけど。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事