JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

タント大台へ

2016年10月02日 | くるま
我が家のメインカー、タント(笑)



ついに15万km到達しました~

息子たちの駅へ送迎が無くなったんで、メーターの進み具合は遅くなったはずなんだけど、それでもボチボチ進行してます。

やっぱり2万km/年間のペースか。

高額修理が発生したら乗り換えようかとの話もしていて、目指せ20万kmの到達が早いか、入れ替えが早いかどっちかな・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロツー道北 | トップ | ACAGコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事